小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」
ベネッセコーポレーションが行った調査によると、小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗を持っていると答えたとのこと。子供だけでなく大人にも他人が握ったおにぎりへの抵抗を感じる人は多いようです。



BotKininaru @BotKininaru [2015/03/31 22:08] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 http://t.co/hPUzf9xLw8

73_ktm @73_ktm [2015/03/31 21:51] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 - NAVER まとめ http://t.co/7HHb1hHVdv odai/2142776847663847601 わかる。すっごいわかる

tane33 @tane33 [2015/03/31 21:41] RT Re

そうね。最終的にはラップね。 小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 - NAVER まとめ http://t.co/GuEDcOmQaU

sumaapritanosi @sumaapritanosi [2015/03/31 21:30] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 -Neverまとめ- http://t.co/60eMXh33kV

minenews7 @minenews7 [2015/03/31 21:27] RT Re

News7 : 小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 http://t.co/BxSwfu1VzT #news #matome

netuyoplus @netuyoplus [2015/03/31 21:11] RT Re

ネトウヨプラス : 小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 http://t.co/7icognW1Hv

gen3waon @gen3waon [2015/03/31 21:00] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 - NAVER まとめ http://t.co/a86M63lfPA あー私も無理。あと他人が作った弁当も。家で食べる料理なら大丈夫なんだけど弁当になるとだめね。

flascojp @flascojp [2015/03/31 20:36] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 http://t.co/0Tm9piJjnG #相互フォロー http://t.co/VEMZD47a8p

shakuyaku_kasou @shakuyaku_kasou [2015/03/31 20:33] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 - NAVER まとめ http://t.co/rB2qavr7aw わからなくはない。 食べないでいいなら食べないね。 ラップ使ってほしいね。

sportkoram2010 @sportkoram2010 [2015/03/31 20:30] RT Re

小学生の4人に1人が「他人が握ったおにぎり」に抵抗あり… 「なんとなく汚い」 ニュース- http://t.co/xjcS1dzNKu